トップページ>印刷・プリント方法

印刷・プリント方法

スウェットやパーカーなどにオリジナル印刷を施す際には、ロット数やデザイン内容によって様々なプリント方法がございます。下記には一般的なプリント方法を掲載させて頂きます。ご不明点などございましたら、ご連絡頂けましたら専門スタッフが親身に説明させて頂きますのでお気軽にお問い合わせ下さい。

シルクスクリーン印刷

一般的にスウェットなどにプリントを施す際に使われる印刷方法です。1Cに1版を制作し直接プリントを施します。

長所としては、色あせが起こり難く洗濯後の耐久性があり耐光性などにも優れております。発砲やラメなどの様々な表現も可能になります。

シルクスクリーン印刷工程

転写プリント

色数の制限が無いのでフルカラー表現に最適な転写プリントです。

生地に直接プリントする方法では無く、一旦転写シートに印刷し熱圧着にてプリントする方法です。

シルクスクリーン印刷工程

オリジナル制作のお問い合わせはお気軽にどうぞ。

当店では部活動やサークルなどの定番ユニフォームとして企業様の制服として最適なスウェットやTシャツなどのオリジナル作成からのぼりや提灯、のれんなどの店内装飾。そしてステッカーやマグネットシートなどの販促グッズを一式取り扱っております。全て、卸売りの激安そして格安の特価にて製作プリントから販売までおこなっております。